マジョリエイトで1日の利益30万円達成者が遂に出た!

さっき、葵慎吾さんのメルマガに、恐ろしいことが書いてあった。

 

『マジョリエイト実践者の中から、遂に、1日の利益30万円を達成した人が出た!』
と。

 

遂に出たか。
でも、あまりにも早過ぎると言うのが、正直な感想。

 

なんでも、12月の沖縄セミナー後からずっと取り組んできたとのことで、
1月、2月は1日5万から10万円の利益をうろついていたとのこと。

 

そこに実践と検証を続けることで1日の利益30万円にたどり着いたそうです。
ということは、3月に入って1日の利益30万円だから、

 

3月の利益は現在のところ30万円☓13日で、
390万円というところか。

shutterstock_294042890

やるなあ。

 

でも、魚雷さんもマジョリエイトに取り組んで1ヶ月後には
1,000万円に到達したんだから、そこまで驚くことではないのか。

 

しかし、この1日30万円達成者は、
フロントラインマーケティングの社員さんらしい。

 

ん?
フロントラインマーケティング?

どこかで聞いたことが。。。

もしや、小玉歩さん?

 

と思っていたら、葵慎吾さんと小玉歩さんは
3年前からお付き合いがあったんだね。

 

なんでも、葵さんが小玉さんにFacebook広告の運用方法を
3年前から教えていたとのこと。

 

そうか!
だから先月小玉さんが発売した教材

『The Mail Magagine』(30,000円)

で、現在のリストどり最強の方法がFacebookだって言ってたのか。

 

なっとく。

 

色んな物がいっぺんに繋がってきたぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です