エキスパートメールを自己アフィリすることはできるか

エキスパートメールアスメルを比較してみました。

結論から言うと、初心者の方にはエキスパートメールをおすすめします。

初心者だけではないんですが。。

 

その理由としては、《月額料金》と《初期費用》の安さです。

それぞれ比較すると、

 

【エキスパートメールクラウド】

月額料金:1,970円(最低利用期間3ヶ月)

初期費用:5,000円(無料キャンペーン中)

 

【アスメル】

月額料金:3,333円

初期費用:15,750円

 

単純に月額と初期費用を合計しただけでも、

 

【エキスパートメールクラウド】
初月:6,970円

 

【アスメル】
初月:19,083円

 

となり、3倍近くの金額の差になってきます。

 

ここで、『自己アフィリが使えないのかな?』と思いますが、

 

【エキスパートメール】
自己アフィリエイト不可

 

【アスメル】
自己アフィリエイト可能


 

ちなみに、エキスパートメールがエキスパと名称を変更して新しいサービスを開始しました。

従来通のメルマガ配信機能だけでなく決済機能やアフィリエイトも追加され、さらに読者数100人までであればメルマガ配信機能も無料で使えます。

 

メルマガを開始して最初の頃は無料サービスを使い、読者がある程度集まってきたところで有料サービスを使うのが良いと思います。

なお、エキスパートメールクラウドでは初期費用の5,000が無料となっていますので、興味があれば覗いてみてください。

スクリーンショット_2016_02_27_11_14
>>詳しくはコチラ<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です